ハニーソースイーツ

久々に学校。
毎日学校に行ってたのが一年前の俺なんだよな。
今の俺は気がついたら部屋で丸まりながらネットやって
1日が終わってたりするから困る。
 
先週部活の行事をドタキヵァンしたので(クシカツ)、部活に行って肩身の狭い思いをする。
まあ今日一日十分肩身を狭くしておいたので、明日からは何事もなかったかのように過ごしても大丈夫だろう、多分。
 
その後、食堂でうどん食って
「リアルでモテなかったら、アキバに行けばいいじゃない」
とマリーアントワネット調で後輩にアドバイス
 
みんなでネットアイドルの撮影会に行って幸せになろう!
秋葉原で路上ライブしてる変な人たちを携帯のカメラで激写しよう!
メイド喫茶でレトルトっぽいカレーを食べよう!