今日も後楽園。今日は遊園地(ラクーア)。
 
スカイフラワー(籠に乗って上空にするする上がっていき、そしてそのままするする落ちる)はめちゃめちゃ怖い。落ちようと思ったら簡単に落ちられる仕様になっているのが怖い。
リニアゲイルは一番前に乗ると、凄く眺めが良い。10回くらい乗った。
舞姫は狭くて足がガツガツ当たって痛かった。あとくるくる回るので何度も乗ると酔う。
観覧車は好きなので5回乗った。マジレンジャーの歌はなかなか良いと思った。
ジェットコースターは、最初ゆっくり登っていくのが凄く怖い。慣れたら楽しくなった。
ワンダードロップはなかなか気持ち良い。
お化け屋敷はいまいち。僕は今までに学園祭で何回もお化け屋敷をやっているので、こういうのは素直に楽しめなくなってしまった。
 
あとハイパーイリュージョンっていう擬似ジェットコースターみたいなのに乗ったらすげえ酔った。僕は三半規管が弱いのでああいう感覚を騙すようなのには弱い。

昼飯は勿論銀だこを食った。ラクーアでは銀だこ以外食ったことがない。