勝間和代氏が再起するためのたった一つの方法

というタイトルでブログを書くとアクセス数が稼げそうだなあと思いました。
 
えと。これだけだとまるでタイトル詐欺みたいなので、ちょっと考えてみますね。
 
ポクポクポク・・・チーン
 
わかった!
本人のブログ・2chtwitter等で批判・誹謗中傷した連中(”山田太郎”たち)を片っ端から個人特定して訴訟しまくればいいんだ!!
 
そうすれば誰も勝間さんを批判しなくなると思う!
どうせ今まで勝間さんを妄信していたカツマーは、今まで妄信していた時点で頭が悪いので、そうやって批判を封じ込めさえすれば勝間さんから離れていくことはないんじゃないかな! カナ、カナカナ、ロサカニーナ!
 
以上、終わります。
 
勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: 2chはIPの開示に積極的であるというひろゆきさんの注目発言について」
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/05/2chip-8a3f.html